Wanna One出身ペ・ジニョン、号泣する姿が話題…デビューシングル「終わりを受け入れるのは難しい」MV予告映像公開

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身のペ・ジニョンが、ソロデビュー曲のミュージックビデオで、涙の演技を披露した。

所属事務所であるC9エンターテインメントは18日0時、公式SNSにペ・ジニョンの1stソロシングル「終わりを受け入れるのは難しい」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像には、暗い中嗚咽しているペ・ジニョンの姿が盛り込まれている。切ないメロディを背景に悲しい感情を見せるペ・ジニョンの涙の演技は、映像への没入度を高めた。

短い予告映像だったが、ペ・ジニョンの悲しい感性がそのまま感じられる。特にペ・ジニョンの泣き声と共に「終わりを受け入れるのは難しい」というタイトルが調和をなし、曲の全体的な雰囲気をうかがうことができる。

ペ・ジニョン独自の雰囲気と演技で予告映像から関心を集めている「終わりを受け入れるのは難しい」は、Wanna Oneの活動終了後、ペ・ジニョンの声だけで作られた初のアルバムだ。またペ・ジニョンが自らタイトル曲の作詞に参加し、ソロに対する期待を高めた。

ペ・ジニョンのソロデビューシングル「終わりを受け入れるのは難しい」は、17日に各種オンラインアルバムサイトを通じて事前予約販売が始まった。音源は26日の午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開され、シングルは29日に発売される。

そしてペ・ジニョンは、1stソロシングルの発売と共に今月27日~28日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で、初のアジアファンミーティングツアーのソウル公演「IM YOUNG」を開催し、ファンと会う。

Wanna One出身ペ・ジニョン、1stソロシングル「終わりを受け入れるのは難しい」で初の作詞に挑戦

BLACKPINK ジェニーからWanna One出身ペ・ジニョンまで…何でも着こなす6人のファッションに注目

記者 : キム・ナラ