TXT ボムギュ、収録曲「Cat&Dog」コンセプトフォトを公開…愛くるしい子犬と一緒に

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TXT(TOMORROW X TOGETHER)がボムギュの「Cat&Dog」コンセプトフォトを公開した。

TXTは17日午後12時と18日午前0時の2回に渡り、公式SNSチャンネルを通じて「Cat&Dog」のコンセプトフォトを初公開した。

17日に公開されたコンセプトフォトの中には、華やかな花がいっぱいな部屋の中に一匹の子犬が座っている。子犬だけが写っている写真と共に「Guess Who?」というコメントが登場し、ファンの好奇心を刺激した。

それから18日に公開された3枚の写真にはボムギュが登場し、「Cat&Dog」コンセプトフォトの最初の主人公であることを知らせた。写真の中でボムギュは、前日公開された子犬と一緒にカメラを見つめ、笑顔で余裕のある表情を見せた。また、ピンク色の花に囲まれ、洗練された雰囲気の中でより一層爽やかな少年の魅力を披露した。

「Cat&Dog」は、3月に発売されたTXTのデビューアルバム「夢の章:STAR」の収録曲でマンブルラップ(Mumble Rap)が際立つかわいい雰囲気の楽曲だ。TXTはタイトル曲「ある日頭から角が出てきた(CROWN)」の活動を終え、17日から「Cat&Dog」のコンセプトフォトを新たに公開し、ファンの期待を高めている。

TXTは5月にニューヨークをはじめ、アメリカ6都市でデビュー2ヶ月で初の海外ショーケースを開催する。

記者 : キム・ウネ