VERIVERY、日本公式Twitterが本日開設!メンバーからの日本語メッセージ動画も公開

Kstyle |

7人組ボーイズグループVERIVERYの日本公式Twitterをオープンした。

VERIVERYは今年1月に1stミニアルバム「VERI-US」でデビューし、新人らしいピュアで元気な姿と、作詞作曲やダンスの振付はもちろん、メンバー自らミュージックビデオの企画、撮影、編集まで行い“DIYミュージックビデオ”として公開するなど、新人とは思えないクリエイティブな姿を見せ、精力的に活動を行っている。4月24日には早くも2ndミニアルバム「VERI-ABLE」を発売することが決定した。メンバー7人の爽やかなティーザーイメージを公開し、関心を集めている。

さらに、K-POPファンの中でも旬なアイドルとして話題にあがり日本活動にも期待がかかる中、5月に日本で開催される「KCON 2019 JAPAN」への出演が決まり、デビュー4ヶ月で早くも初来日を果たす予定だ。

そして今回、2ndミニアルバムの発売を一週間後に控えて日本公式Twitter(@the_verivery_jp)をオープン。日本での活動やメンバーの近況を伝えるとともに、日本ファンとの交流を図る予定だ。

また、メンバーからの日本語メッセージ動画も公開された。メッセージ動画を通じてメンバー達は「これから日本のファンの皆さんともTwitterでたくさん交流したいです」と初々しい日本語で意気込みを語り、「5月にKCONで初めて日本に行くのでワクワクしています」「応援してください」とコメントした。

VERIVERYは4月24日に2ndミニアルバム「VERI-ABLE」で音楽番組を中心に活動を再開し、5月18日には「KCON 2019 JAPAN」で初めて日本のステージに立つ予定だ。


記者 : Kstyle編集部