AB6IX イ・デフィ、個人トレーラー映像を公開…幻想的な雰囲気に注目

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが新しいストーリーの幕を開ける、トレーラー映像を公開した。

BRANDNEW MUSICは本日(17日)の正午、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、グループとして1番目であるイ・デフィの個人トレーラー映像を公開し注目を集めた。

公開された映像でイ・デフィは、道を迷っているように廃ビルと工場を歩き回る中、イヤホンから聞こえてくる正体の分からない騒音と、現実と想像を区別することができない空間の中で混乱している演技を披露し、映像への没入度を高めた。

BRANDNEW MUSICは「本日公開されたイ・デフィのトレーラー映像を始め、AB6IXのストーリーを本格的に公開する。各領域を担当していたメンバーたちがジョンウンの合流による新しい変化を通じて、完璧な完全体となっていく過程を見守ってほしい」と今後公開されるコンテンツに対する期待と愛情をアピールした。

2019年、歌謡界最高のルーキーとして浮上しているBRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループAB6IXは18日の午後9時30分、Mnetを通じてデビューストーリーを盛り込んだ初単独リアリティ番組「BRANDNEWBOYS」を披露する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン