GOT7 ジニョン&シン・イェウン主演ドラマ「サイコメトリーあいつ」6/21よりMnetにて日本初放送決定!

KSTYLE |

GOT7 ジニョンの最新主演ドラマ「サイコメトリー あいつ(原題)」の日本初放送が決定した。

「サイコメトリーあいつ(原題)」は、映画「降りしきる雪」や、ドラマ「愛するウンドン」「ドリームハイ2」など様々な作品を通じて俳優としての活動を見せてきたジニョンの主演最新作である。次世代“ラブコメ・ルーキー”との呼び声高い彼の爽やかでエネルギー溢れる演技に注目だ。

11年前に発生したアパート放火事件に巻き込まれ家族を失ったイ・アン(ジニョン)。そして、その事件の容疑者として逮捕された男の娘ユン・ジェイン(シン・イェウン)。過去に繋がりを持つ2人が、偶然のような必然の出会いをきっかけに11年前の真相へと近づいていくストーリーだ。

ジニョン演じるイ・アンは相手の体に触れた瞬間、隠している秘密を読み取る“サイコメトリー”の能力を持つ少年だ。世の中の悪い人たちを自分の能力で打ちのめすという大それた夢を持っている。

また、容疑者の娘という理由で様々な苦難を経験し、孤独に生きてきた少女ユン・ジェインを新人女優シン・イェウンが演じる。素性を隠して、イ・アンが通う高校へ転校してきたジェインだが、結局秘密がバレてしまい姿を消してしまう。

そして2年後、2人は偶然のような必然の再会を果たす。そんな2人に待ち受ける運命とは一体何なのだろうか?

GOT7 ジニョン、シン・イェウンをはじめ、元SISTAR ダソムやノ・ジョンヒョンなど豪華出演者が出演するドラマ「サイコメトリーあいつ(原題)」を見逃さないでほしい。

■放送情報
「サイコメトリーあいつ(原題)」
放送日時:2019年6月21日(金)スタート
本放送:毎週 金・土 21:30~22:45

出演者:ジニョン(GOT7)、シン・イェウン、キム・グォン、ダソム ほか
演出:キム・ビョンス
脚本:ヤン・ジナ

2019年 tvN / 全16話 / 字幕放送 / HD / 日本初放送
※Mnet Smartでは本放送後7日間見逃し配信で視聴可能

<あらすじ>
父と母の3人で暮らしていたアパートの放火事件によって一人生き残り、その代償にサイコメトリーの能力を手にすることとなった少年イ・アン。それから月日が流れ、11年前の放火事件と類似した火災が発生。イ・アンの能力を知る特殊部刑事ウン・ジス(ダソム)が彼を捜査に参加させるが、能力はなかなか上手く発揮されなかった。同じく11年前の事件の被害者で当時イ・アンを助けた検事カン・ソンモ(キム・グォン)は、彼が事件に手をつけることを強く拒否する。結局イ・アンは単独で捜査を進める中、転校生のユン・ジェイン(シン・イェウン)に痴漢だと誤解され、退学の危機に陥ってしまう。

■関連リンク
公式サイト:https://mnetjp.com/program/2467/

記者 : Kstyle編集部