キム・ジンギョン、新ドラマ「パフューム」に出演確定…主人公の娘役に抜擢

TVREPORT |

写真=ESteemエンターテインメント
モデルのキム・ジンギョンがKBS 2TV新ドラマ「パフューム」に出演する。

「パフューム」は明日が見えないまま生きていた二人の男女に訪れた人生第2幕の奇跡のファンタジーロマンスを描く作品だ。キム・ジンギョンは劇中で自身と同じ名前のキム・ジンギョン役にキャスティングされた。

劇中でキム・ジンギョンは主人公ミン・ジェヒの娘であり、全校1位を逃したことのない優等生の高校生だが、韓流スターのファンミーティング会場で予想外のモデルのスカウトを受けて悩み、新しい人生を生きることになる人物だ。実際にモデルとして活躍しているキム・ジンギョンが、視聴者にどのような魅力でアピールするか期待が集まっている。

キム・ジンギョンは、2012年にテレビ番組「スーパーモデル・コリア3」で準優勝してその名を知らせた。その後、「ジャングルの法則」「私たち結婚しました」などのバラエティ番組、ビューティ番組に出演し、活動の場を広げてきた。最近はウェブドラマで女優としての魅力も届けている。

キム・ジンギョンが出演する新ドラマ「パフューム」は、韓国で6月初旬に放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン