NU'EST、ニューアルバム「Happily Ever After」オフィシャルフォト公開…童話から出てきたようなビジュアル

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがニューアルバム「Happily Ever After」のオフィシャルフォトを公開した。

NU'ESTは4月17日、公式SNSを通じて「NU'EST“Happily Ever After” OFFICIAL PHOTO VER.1」というフレーズと共に、29日に発売されるニューアルバム「Happily Ever After」のオフィシャルフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたオフィシャルフォトの中でNU'ESTの5人のメンバーたちは、それぞれの個性を生かしたスタイリングやオブジェで、アンティークな雰囲気を醸し出している。まるで童話から出てきたような磨きのかかったビジュアルをアピールした。

ミンヒョンはチェックのジャケットにネクタイを合わせ、トレンディな姿と共に洗練された雰囲気をアピールしている。手にはコンパスを持っており、今回のNU'ESTのアルバムがこれまでのアルバムとどんなつながりがあるのか、好奇心を倍増させた。

JRは明るいベージュのスーツで暖かさを漂わせ、深く強い眼差しでカメラに視線を送っている。より一層セクシーになった魅力を表したアロンは、ブラウンカラーのスーツを着て本を読んでいる姿で、柔らかくも強烈な男らしさをアピールした。ベクホは幾何学的なパターンが加えられたスーツで上品な雰囲気を演出し、謎のクリスタルを見つめており、今回のアルバムのコンセプトに対する期待を高めた。最後にレンは、カラフルなパターンの衣装とさまざまなアクセサリーを身に着けてどこかを見つめており、夢幻的な雰囲気を漂わせている。

このように、NU'ESTはプロローグ映像と予告サイトに続き、オフィシャルフォトを追加公開してカムバックの雰囲気を盛り上げている中、彼らが今回のアルバムを通じて表す新たなストーリーに早くも関心が高まっている。

NU'ESTのニューアルバム「Happily Ever After」は、4月29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ