IZ*ONE「THE SHOW」で2週連続1位を獲得!“受けた愛に恩返ししたい”

OSEN |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
IZ*ONEが多数の音楽番組で1位を獲得し、大ブレイクしている。

IZ*ONEは16日午後に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、新曲「Violeta」で1位に当たる「THE SHOW CHOICE」に選ばれた。

先週放送された「THE SHOW」で、カムバック後初めて音楽番組1位を獲得したIZ*ONEは、2週連続「THE SHOW CHOICE」に選ばれ、「Violeta」で5冠を達成する底力を発揮した。

放送直後、IZ*ONEは「2週連続『THE SHOW』で1位になって光栄だ。私たちを応援してくださっているファンの皆さんのおかげでこの賞を受賞することができたと思う」と感想を語った。

続けて「私たちが昨年10月にデビューしていつの間にか6ヶ月が経ったけど、これまで私たちに生じた変化に本当に感謝な毎日を過ごしている。これからも受けた愛にもっと恩返しするIZ*ONEになる」と付け加えた。

IZ*ONEはカムバック後、音楽番組で1位を獲得すると共に歴代ガールズグループのアルバム初動売上で新記録を達成し、GAON週間アルバムおよびソーシャルチャート、オリコン海外アルバムランキングなどで1位を獲得し、ホットなガールズグループとして大ブレイクしている。

IZ*ONEは新曲「Violeta」を引っさげ、今週も精力的に活動する予定だ。

記者 : パク・ソヨン