Wanna One出身ユン・ジソン、アルバム「Dear diary」のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンがニューアルバムのコンセプトフォトを初めて公開し、カムバックへの期待を高めた。

ユン・ジソンは本日(17日)、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear diary」のコンセプトフォトを公開した。同写真には温かい日差しが差す電車の窓際に腕を置き窓の外を眺めているユン・ジソンの姿が写っている。

ユン・ジソンはストライプ柄のTシャツにジーンズと黒いジャケットを着ている。春の雰囲気を漂わせ、綺麗でモダンな魅力を披露した。また、別の写真で白いガーディガンを着たユン・ジソンは、華やかで柔らかい雰囲気を感じさせる。物思いにふけているように淡々とした表情と深い眼差しが注目を集める。

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear diary」を発売する。デビューアルバム「Aside」の発売後、感じてきた感情を率直かつ淡白に描いた日記のようなアルバムで、ユン・ジソンが直接アルバムに反映される写真を撮影するなど、本人の日常を記録し期待を集めている。

タイトル曲「君のページ」は、ユン・ジソンの甘いボーカルとアコースティックギターが調和したミディアムジャンルの楽曲で、僕たちの日常と思い出を胸に、これから続く話にも一緒にいてほしいと願う気持ちを込めた。

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear diary」の発売を控え、本日(17日)各音楽配信サイトを通じて予約販売を開始する。

記者 : パク・ソヨン