“契約トラブル”元LoveUs ミギョ、事務所の主張に反論「私の立場には全く嘘がない」(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
元LoveUsのミギョが所属事務所JG STARとの専属契約をめぐるトラブルと関連し、「全ての事実は裁判所の判決によって明らかになると思う」と語った。

ミギョは16日午後、自身のInstagramに「今日JG STARが発表したとんでもない一方的な虚偽の事実に対しては現在訴訟中であり、近いうちに全ての事実が裁判所の判決によって明らかになると思う。それを私の立場にさせていただく」という文章を掲載し、直接立場を明かした。

同日午前、JG STARは報道資料を通じて「弊社はミギョとの法的紛争はできるだけ避け、円満に事を解決しようとしたが、専属契約を明らかに違反したミギョが逆に専属契約解除を一方的に通知してきたため、やむを得ず法的手続きを取ることになった」と立場を伝えた。

JG STARは「ミギョがSNSとメディアを通じて明かした内容は全て事実ではない。ミギョは虚偽の事実を流布し、弊社の名誉を毀損した。ミギョは歌やテレビ番組での態度について客観的にアドバイスしたことを侮辱と暴言と歪曲しており、弊社は専属契約による精算の義務に反したことがない」と説明した。

ミギョは「JG STARが主張する虚偽の事実に対するすべての部分について民事・刑事上の法的責任を問うつもりだ。私は、私の立場には全く嘘がないことを申し上げる。また、JG STARの一方的な主張による誤解や憶測は控えてください。私の全ての立場は、裁判所の判決に代えさせてもらう」という立場を語った。

ミギョは昨年11月、JG STARに専属契約解除を通知する内容証明を送った。これにJG STARはミギョに対し、損害賠償請求訴訟を提起した。

元LoveUs ミギョとの専属契約をめぐり…事務所が新たな主張「活動中に異常な行動も」(全文)

元LoveUs ミギョ、専属契約について事務所と意見対立…SNSで不信感を吐露「心が痛い」

【ミギョ Instagramコメント全文】

こんにちは。ミギョです。

今日JG STARが発表したとんでもない一方的な虚偽の事実に対し、現在訴訟中であり、近いうちに全ての事実は裁判所の判決によって明らかになると思いますし、それを私の立場にさせていただきます。

JG STARが主張する虚偽の事実に対するすべての部分については、民事・刑事上の法的責任を問うつもりです。

私は、私の立場に全く嘘がないことを申し上げます。

また、JG STARの一方的な主張による誤解や憶測は、お控えくださいますようお願い致します。

私の全ての立場は、裁判所の判決に代えさせて頂きますことをもう一度申し上げます。

記者 : ソン・ミギョン