Wanna One出身ユン・ジソン、アルバム「Dear diary」のトラックリストを公開…タイトル曲は「君のページ」

Newsen |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが、スペシャルアルバムのトラックリストを公開した。

ユン・ジソンは本日(16日)、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear diary」のトラックリストを公開した。

同リストにはタイトル曲「君のページ」をはじめ「横にも目がついてる」「僕の一日」「見送り」「奇跡」など全5曲が収録されている。

ユン・ジソンの綺麗な手の横に見える可愛らしい絵と手書きがまるで秘密のダイアリーを連想させるような面白さを与え、ニューアルバムのコンセプトへの期待を高めた。

25日に発売されるスペシャルアルバム「Dear diary」はアルバムのタイトル通り、ユン・ジソンがソロとしてデビューしてから感じた率直な感情を日記のように書き下ろしたアルバムだ。釜山(プサン)、東京&大阪、タイなどで直接フィルムカメラで撮影した写真をアルバムのデザインに反映するなど、本人の日常をファンと共有するために忙しい中でも時間を割いて作業したという。

タイトル曲「君のページ」は、ユン・ジソンの甘いボーカルとアコースティックギターが調和したミディアムジャンルの楽曲で、僕たちの日常と思い出を胸に、これから続く話にも一緒にいてほしいと願う気持ちを込めた。

この他にもシンガーソングライターポール・キムの「Every Day、Every Moment」をヒットさせた作曲チームのオケカンペがプロデュースした「見送り」が収録された。また「奇跡」ではこれまで聴いたことのないユン・ジソンの爆発するような歌唱力も鑑賞できるとし、音楽ファンからの関心が高まっている。

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear diary」を発売し、5月4日から5日までの2日間に渡り、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でスペシャルファンミーティングを開催する。

記者 : イ・ミンジ