SUPER JUNIOR イトゥク、入隊したSHINee ミンホを応援…2人のメッセージのやりとりが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
SUPER JUNIORのイトゥクがSHINeeのミンホの入隊に愛情の込もったメッセージを伝えた。

イトゥクは15日、自身のInstagramに「小学校の頃から僕たちと一緒に暮らしながら遊んだり笑ったり。赤ちゃんのようだったミンホが軍隊に、それも海兵隊に行った。大きくなるほどカッコよくなったうちのミンホ。スケジュールがあって見送りに行けなくてごめんな。思ったより時間が経つのが遅いと思う。思ったより息苦しいと思う。でも、思ったより上手くできると思う。愛してる」という文章を掲載した。

写真=イトゥク Instagram
また、イトゥクは入隊前のミンホとやりとりしたメッセージを公開し、事務所の先輩・後輩として深い友情をアピールした。イトゥクの他にもSHINeeのテミン、東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、EXOのスホが入隊現場を訪れ、ミンホを見送った。

1月末、海兵隊に志願したミンホは兵務庁から最終合格通知を受け、4月15日午後2時、慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所した。

SHINee テミンから東方神起 チャンミンまで、SMのイケメン4人がミンホの入隊現場へ…仲睦まじい記念ショットを公開

SHINee ミンホ&INFINITE ドンウ、ファン殺到の入隊現場で別れの挨拶…メンバーの姿も

“本日入隊”SHINee ミンホ&INFINITE ドンウ、坊主姿を公開…ファンに手紙で挨拶「元気に行って来ます」

記者 : チ・ミンギョン