防弾少年団「SNL」出演後にセルフショットを続々と公開…輝くビジュアルに釘付け

MYDAILY |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団が、輝くビジュアルを誇示した。

メンバーたちは14日、公式Twitterを通じて個別で写真を掲載した。

SUGAは、「SNL!!!!!!」というコメントと共にセルフショット2枚を掲載した。髪色の異なる写真を公開し、微笑みを見せている。ジョングクは、「ARMY(防弾少年団のファン)ありがとう #ARMY」というコメントと共に、白い肌が際立つセルフショットを公開した。

また、ジミンは「本当に貴重な経験でした。全てのARMYのみなさんに感謝します。今回の活動も一緒に楽しく...わかるでしょ? #JIMIN #SNL」という文と一緒にセルフショット3枚と、ジョングクとのツーショットを掲載した。ジンは、「韓国のカムバックステージで会いましょう」と書き込んでセルフショットを掲載した。シンプルなシャツ姿で笑顔を見せている。特にカメラを見つめている角度が、ファンの心をときめかせている。

さらに、RMは「震えたけど楽しかったです~!」というコメントと共にセルフショット2枚を掲載した。あどげない顔やウィンクをするなど、お茶目な姿を見せた。J-HOPEは、「これからが本当の始まりです! レッツゴ~」というコメントと共に、キュートでありながらもカッコ良さが光るセルフショットを掲載した。Vは「カムバック」と書き込んで、表情の違う4種類のセルフショットを掲載した。

これを見たネットユーザーは「この世のビジュアルではない」「韓国カムバック、期待しているよ」「ライブ、最高だった」などの反応を見せた。

防弾少年団は、13日(現地時間)にアメリカNBC放送の人気番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」を通じて新曲「Boy With Luv」を初披露した。










記者 : クォン・ヘミ