VERIVERY、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」団体予告イメージ2枚を公開…爽やかな7人の少年たち

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが団体イメージを公開し、カムバックを予告。

VERIVERYは、本日(15日)0時と12時の2度に渡って、公式SNSを通して24日に発売を控えている2ndミニアルバム「VERI-ABLE」の団体予告イメージを公開し、7人7色の新たな魅力をアピールし、熱い反応を得た。

まず、0時に公開された予告イメージでVERIVERYは、強烈な赤い壁を背に、今にも吸い込まれそうな瞳でカメラをじっと見つめている。また7人の独歩的なビジュアルと、個性あふれる魅力を表現し、神秘的な雰囲気を醸し出している。

写真=Jellyfishエンターテインメント
さらに、12時に公開されたイメージでは、チェックのシャツにデニム、スニーカー、帽子などの多様なスタイリングをバッチリ着こなし、見る人の視線を圧倒した。VERIVERYは、個人予告のイメージとはまた違った完全体のケミ(ケミストリー、相性)をアピールし、カムバックを待つファンの期待をさらに高めた。

それだけでなく、団体予告イメージの公開を通して、2ndミニアルバムのタイトル曲は「From Now」であることを明かした。これに先立ち、デビュー曲「Ring Ring Ring」を通して、清涼さと新鮮さを見せてくれたVERIVERYが、2ndミニアルバムのタイトル曲ではどんなコンセプトを見せてくれるのか、期待感を高めた。

個人及び団体予告イメージを公開し、カムバックへのカウントダウンを続けてきたVERIVERYは、今後も様々なコンテンツを順次的に公開し、24日華やかにカムバックする予定だ。

記者 : チ・ミンギョン