AOA へジョン、新ドラマ「パフューム」出演確定…シン・ソンロクと共演

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのへジョンがKBS 2TV新ドラマ「パフューム」の出演を確定した。

「パフューム」は人生を捧げ献身した家庭を奪われ、絶望に陥ったおばさんからモデルになった中年の女性が、恋愛に挑戦する勇気がなく、ステップがこじれてしまった男性と人生第2幕を開ける恋愛を始めるファンタジーラブコメディドラマだ。へジョンはソン・ミユ役にキャスティングされた。

ソン・ミユは生まれつきの美貌と演技力を備えた子役タレント出身のファッションモデルで、天才デザイナーソ・イド(シン・ソンロク)の心を奪いたがる人物だ。幼い頃から厳しい芸能界生活をしてきたせいで利己的で俗物的に見えるが、自身の家庭を率いる人物で、劇に緊張感と活力を吹き込む予定だ。

へジョンはドラマ「紳士の品格」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「刀と花」「優しい魔女展」や、最近放送終了したウェブドラマ「愛の病も返せますか?」などに出演し、顔を知らせてきた。様々なドラマで安定的な演技力を認められてきた彼女の演技に期待が集まっている。

へジョンが出演する新ドラマ「パフューム」は6月に韓国で放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン