RAINBOW、メンバーユネの誕生日パーティーの様子を公開…解散後も変わらない友情

TVREPORT |

写真=ジスク Instagram
RAINBOWのメンバーたちが再び集まった。

RAINBOW出身のジスクは14日、自身のSNSに「私の癒しの根源地。笑いすぎて休めなかった。愛してる、RAINBOW」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には元RAINBOWのメンバーである、キム・ジェギョン、コ・ナウン、ジスク、ノウル、スンア、ユネ、ヒョニョンが写っている。

RAINBOWは2009年にデビューし、DSPメディア所属のガールズグループとして精力的に活動した。しかし、2016年の専属契約満了と共にRAINBOWは解散を発表した。その後メンバーたちは女優、またはソロ歌手としてそれぞれの道を歩んでいる。

この日メンバーらはユネの誕生日を祝うために集まった。

コ・ナウンは「RAINBOW 4月ユネの誕生日パーティ。いいね」と書き込み、ノウルは「ユネちゃんの誕生日のおかげで久々に7人が全員集まった。お誕生日おめでとうユネ。久しぶりに会っても昨日会ったようだ。会っても会ってもいいね。RAINBOW」と書き込み、RAINBOWのメンバーたちに対する愛情を示した。

他にもキム・ジェギョン、スンア、ヒョニョンも写真をアップし、メンバーたちの変わらない友情を証明した。

記者 : パク・グィイム