JBJ出身キム・ドンハン、ソロデビュー300日を記念し「V LIVE」でお祝い…5月のカムバックも予告(動画あり)

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
JBJ出身キム・ドンハンが5月にニューアルバムを発売し、活動を再開する。

キム・ドンハンは14日午後8時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」でデビュー300日を記念する「ドンハンのデビュー300日partyに招待します」を行った。

同日、キム・ドンハンは自身のソロデビュー300日を記念し、自身の名前を本格的に知らせたMnet「プロデュース101」シーズン2からJBJとして活動した時のステージ、ソロ曲のステージなどの動画を見た。

久しぶりに自身の以前のステージを鑑賞した彼はファンが知らなかった裏話や当時、ステージに上がる前と終えた後の感情を打ち明け、慌しく走ってきたこれまでの活動を振り返った。

それから視聴者と活発にコミュニケーションをとったキム・ドンハンは放送終了に先立ち、5月1日にカムバックすると発表しファンを驚かせた。

特にキム・ドンハンは「新曲のダンス作りにも直接参加しました。ダンスがあまりにも激しくて練習中に足に痙攣が起きたほどでした」とし「コンセプトはパワー、セクシー、爽やかさで、本当にユニークで素晴らしいです」とニューアルバムについて言及し、ファンの期待をより一層高めた。

2枚目のミニアルバム「D-NIGHT」以来、約7ヶ月ぶりに新アルバムの発売を予告したキム・ドンハンは、5月1日のカムバックを目標に準備に拍車をかける予定だ。

キム・ドンハンのデビュー300日記念「V」アプリ放送は860万個以上のハートを獲得するなど、ホットなソロアーティストとして話題性を証明した。

記者 : パク・ソヨン