EXO チェン「音楽中心」で1位を獲得!BVNDIT&1THE9のデビューステージも

Newsen |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
EXOのチェンが「Beautiful goodbye」で1位を獲得した。

韓国で本日(13日)放送されたMBC「ショー 音楽中心」には赤頬思春期、チェン、少女時代のテヨンが1位候補に挙がり、チェンが先週1位だったテヨンを抑えて1位を獲得した。

MBC「UNDER19」を通してデビューを果たした1THE9は、この日デビューステージを公開した。デビューステージを公開する前、1THE9は「グループ名のように驚くべきステージを見せる」と、しっかりとした抱負を明かした。1THE9は「デビューアルバムは『XIX』だ。『UNDER19』に出演したメンバーが1つになったことを表現したアルバムです」と説明した。

1THE9は「私たちの物語」と「Spotlight」のステージを披露した。1THE9は「僕たちの物語」を通して感性的な声を「Spotlight」を通して清涼な魅力を誇った。

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
I.O.I出身のキム・チョンハの妹分グループとして、デビューと同時に熱い関心を得たBVNDITの「Hocus Pocus」のステージも公開された。BVNDITは強烈な赤い衣装で、セクシーな魅力をアピールした。

この日の放送にはBVNDIT、PENTAGON、MOMOLAND、KARD、Stray Kids、IZ*ONE、「プロデュース101」出身カン・シウォン、EVERGLOW、HOT PLACEなどが出演した。

記者 : チ・ヨンジュ