ソンジュン、突然の入隊をファンに謝罪「挨拶もできず…申し訳ない」

TVREPORT |

写真=ソンジュン SNS
俳優ソンジュンが軍服務中の近況を伝えた。

本日(13日)、ソンジュンは自身のSNSに「こんにちは、ソンジュンです。恥ずかしがり屋の性格のせいで、きちんと挨拶もできず入隊してしまって申し訳ありません。除隊後、素敵な作品で挨拶します。忠誠」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真でソンジュンは軍服姿で後ろを向いている。より一層たくましくなった様子だ。

ソンジュンは、昨年12月に陸軍現役で入隊した。江原道(カンウォンド)2師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を経て自隊配置され、軍服務中である。

当時、突然の入隊のニュースを伝えた所属事務所のO&エンターテインメントは「静かに行ってくるという本人の意思のもと、入所当日に突然ニュースを伝えることになったことをご了承ください」とし「誠実に軍服務を終え、さらに元気で成熟した姿で戻ってこれるように温かい応援をお願いします」と明かした。

1990年生まれのソンジュンはモデル出身俳優であり、2011年にKBSドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」で演技活動を始めた。その後、MBC「九家の書~千年に一度の恋~」、SBS「上流社会」、KBS 2TV「完璧な妻」などに出演した。

俳優ソンジュン、本日(12/18)電撃入隊!事務所が発表…突然のニュースに驚きの声

記者 : パク・グィイム