VERIVERY ヨンスン、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」個人予告イメージを公開…男らしさ&ナチュラルな姿

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERY ヨンスンの個人予告イメージが公開された。

VERIVERYは本日(13日)0時と12時、2回にかけて公式SNSチャンネルを通して2ndミニアルバム「VERI-ABLE」の個人予告イメージ6人目でヨンスンのイメージを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

0時に公開されたイメージでヨンスンは、男らしい魅力をアピールしてカメラを見つめている。また、落ち着きがありながらも、純粋な眼差しで見る人を魅了している。

続いて12時に公開されたイメージでヨンスンは、気だるそうな雰囲気を醸し出している。それだけでなく、頭をかしげたり、リラックスした姿で微笑ましいビジュアルはもちろん、ナチュラルなスタイリングがマッチし、視線を集めた。

VERIVERYは今月7日から順次に予告映像、個人予告イメージを公開し、新しいアルバムのコンセプトに対する期待を高めている。近づく24日のカムバック前までに様々で豊かなコンテンツを連続で公開し、カムバックの熱気を盛り上げる予定だ。

VERIVERYは今月24日、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」でカムバックする。

記者 : ソン・ミギョン