WINNER カン・スンユン、LAでのサプライズ誕生日パーティーに大喜び「期待してなかったけど…」(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのLA北米ツアーのビハインドエピソードが盛り込まれた「W-LOG」第9話が公開された。

YG ENTERTAINMENTは本日(13日)午前11時、公式YouTubeを通してWINNERのメンバーがVlog(ブイログ:Video+Blog)形式で日常を盛り込んだ「W-LOG」第9話を掲載した。

LAは、WINNERのヒット曲「REALLY REALLY」「EVERYDAY」のミュージックビデオが誕生した場所で、メンバーにとって一番親しみのある都市として取り上げられる。WINNERはRolling Stones、デヴィッド・ボウィなど、有名ミュージシャンが公演したハリウッド・パラディアムで今年1月、成功裏に公演を終えた。

歴史的な場所でコンサートの華麗なスタートを切り、様々なステージ構成を通してファンとより熱くコミュニケーションしたWINNER。これについてカン・スンユンは「僕の憧れだった有名ミュージシャンがここで公演をしたが、同じステージで公演することになり、光栄だ」とその感想を明らかにした。

キム・ジヌは、体調が優れないにも関わらずステージをカッコよくこなしたイ・スンフンを惜しみなく褒め、細かい部分までモニターリングをしてあげるなどの優しい一面も見せた。公演を終えた後もキム・ジヌは、メンバー達を黙々とケアし最年長らしい姿を見せつけた。

公演の終了後、宿泊先では誕生日を迎えたカン・スンユンのサプライズパーティが行われ、これを準備するメンバーらの姿が公開された。ソン・ミノの演技で部屋に入ったカン・スンユンは、響くバースデーソングに幸せそうな笑顔を見せた。カン・スンユンは「サプライズがあるなんて期待もしていなかったけど、ちょっとバレバレだった」と笑い、WINNERと特別な時間を過ごした。

デビュー後、初めて開催する北米ツアーを通してWINNERは今年1月、北米地域合計7つの都市で7回公演を開催し、グローバルグループとしての影響力を見せた。

記者 : キム・ウネ