IZ*ONE、デビュー後初めて「ミュージックバンク」で1位獲得!ステージで涙も

Newsen |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー、Off the Record
IZ*ONEが、デビュー後初めて地上波音楽番組で1位を獲得した。

IZ*ONEは、4月12日に韓国で放送されたKBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」で2ndミニアルバム「HEART*IZ」のタイトル曲「Violeta」で1位を獲得した。

この日IZ*ONEは1位の発表後、IZ*ONEは驚きを隠せない様子を見せ、感激して涙を流すメンバーもいた。また、「初めて『ミュージックバンク』で1位を獲得しました。いつも私たちのカムバックと活動に大きな関心を送っていただき、本当にありがとうございます。皆さんの関心と期待に答えられるように、より頑張るIZ*ONEになります」とし、「WIZONE(ファンクラブ)の大きな愛のおかげで1位を獲得することが出来ました。本当にありがとうございます。愛しています」と感想を伝えた。

また、IZ*ONEはSBS MTV「THE SHOW」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」に続き、「ミュージックバンク」まで4日連続で音楽番組1位を獲得し、快速疾走を続けている。

記者 : パク・スイン