NU'EST ミンヒョン、抜群のビジュアル&長身がさらに引き立つファッションを分析

@STYLE |

NU'ESTのミンヒョンは、シックな雰囲気を与えるイケメンで、“皇帝”と呼ばれるほどのビジュアルと長身で理想の体型を持っている。甘い声にイプドク(オタク入門)を呼ぶ優しい言葉遣いまで。どこにいても完璧すぎる彼を見ていると、“ファンビョクハダ(ファン・ミンヒョン+完璧だ)”という言葉が自然に出てしまう。最近ではソロ曲「Universe」を公開、自身だけの音楽の世界観も見せてくれた。音楽とビジュアル。両方とも非の打ち所のないミンヒョンのセンス溢れるコーデをまとめてみた。


2019年2月19日/空港

寒い気候でも彼のカッコよさは隠せない。黒いアウターとロールアップでカジュアルに演出したデニムパンツがミンヒョンの魅力をより一層際立たせている。可愛らしく演出したマフラーもダンディなファッションにアクセントを与えた。


2018年11月19日/Wanna One1stフルアルバム記者懇談会

ミンヒョンの高い身長をさらに際立たせるファッションだ。黒いロングコートに黒いパンツを合わせ、シックな魅力を強調した。これにユニークなデザインがプリントされたネクタイを合わせ、アクセントを与えた。


2018年10月18日/映画「猖獗」試写会

試写会に合ったカジュアルな姿を見せてくれたミンヒョン。オーバーフィットのジャケットにデニムパンツを合わせ、キュートな魅力をアピールした。インナーのプリントがファッションに面白さを加えている。


2018年9月28日/空港出国

少しダメージ加工の入ったデニムパンツと自然に演出したチェックのオーバーサイズシャツとのコーデが抜群だ。これに小顔を全て隠してしまいそうなベースボールキャップの調和も忘れなかった。


2018年6月20日/空港出国

ジャケットにパンツを合わせたが、妙に可愛らしい雰囲気を与える。Tシャツと落ち着いたトーンの服が調和し、シンプルに仕上げた。


2018年3月19日/「0+1=1(I PROMISE YOU)」記者懇談会

シンプルな黒いスーツだが、そのおかげでイケメンぶりがより一層際立つコーデになった。スクエア型のネクタイがさらにすっきりとした印象を加えた。

記者 : パク・スンヒョン