「ドクタープリズナー」ナムグン・ミン、チェ・ウォニョンに頭を下げるも“冷ややかな笑み”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ドクタープリズナー」放送画面キャプチャー
ナムグン・ミンが大義のために頭を下げた。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「ドクタープリズナー」では、新任医療課長として任命されたナ・イジェ(ナムグン・ミン)に会いにきたイ・ジェジュン(チェ・ウォニョン)の姿が描かれた。

イ・ジェジュンは表面的にはナ・イジェの医療課長任命を祝いに来たと言ったが、実はテガングループとナ・イジェの絆を追及するためだった。

イ・ジェジュンはナ・イジェに「前回ナ課長が検察に呼び出された際、テガン病院の法務チームが乗り出した理由は何か」と聞いた。ナ・イジェは平然と「僕も突然手伝ってくれると言われて驚きました。それを口実にまた違うものを望むかもしれないと思って」と言い逃れた。そして「イ・ジェファンは僕が転室措置するくらいでうまく遮断しました」と話した。

ところがイ・ジェジュンの表情が一瞬強張った。ナ・イジェは「僕が何か間違えましたか? 教えていただければ直します」と頭を下げた。イ・ジェジュンは何も言わずに金一封を渡して刑務所から出て行った。そんな彼に丁寧に頭を下げて挨拶したナ・イジェは彼が消えると冷ややかな表情を浮かべた。

記者 : シン・ナラ