TWICE ツウィ、SNSで突然の心境吐露「やっと言えた」…ファンへ率直な思いを明かす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TWICEのツウィが、ファンたちに「他人の言葉で他人や自分自身を判断しないでください」と話し、率直な思いを伝えた。

11日、ツウィはTWICEの公式Instagramを通じて、「多くの方々が私に『考えすぎないように』と言うので、私も考えてみました。私も自分自身を複雑にさせたくないです」とし、「しかし本当に考えないと、しんどくなくなって、気分が良くなる? そうではないと思います。それはちょっとだけ自分自身に催眠をかけるようなことだと思います」と話した。

そして、自分の色んな感情を理解するために努力する過程であると言い、ツウィは「私に『考えるな』と言わなくてもいいですよ。私はただ自分の感情に気づきながら、解消するので、あまり心配しないでほしいです」と伝えた。

ツウィはファンたちにも「誰か、私と同様に思った人、いますか?」と問いかけ、「ファンの皆さんも気分が悪いときがあると思いますが、その解消法を見つけてほしいです」と応援した。

TWICE ダヒョン&チェヨン&ツウィ、7thミニアルバム「FANCY YOU」個人予告イメージを公開

TWICE ツウィ、可愛すぎるエプロン姿にファン悶絶…手料理も公開(動画あり)

写真=TWICE 公式Instagram

【ツウィ Instagramコメント全文】

多くの方々が私に「考えすぎないように」と言うので、私も考えてみました。私も自分自身を複雑にさせたくないです。

しかし本当に考えないと、しんどくなくなって、気分が良くなるんですか? そうではないと思います。それはちょっとだけ自分自身に催眠をかけるようなことだと思います。すぐ目覚めるんです! 私が混乱していることはなくなりません。

私はただ、どうしてこんな感情が生まれるのか、理解したかったんです。私は我慢しているわけではないのに、人は私を難しい人だと思っているようです。

だから私も時々、どうやって自分の気持ちを説明すればいいか分からなくなりました。やっと言うことができました。

私に「考えるな」と言わなくてもいいですよ! 私はただ自分の感情に気づきながら、解消するので、あまり心配しないでください!

誰か、私と同様に思った人、いますか? ファンの皆さんも気分が悪いときがあると思いますが、その解消法を見つけてほしいです。ファイト。

記者 : イ・スンロク