IZ*ONE チャン・ウォニョン&キム・ミンジュ、グループ内のジェネレーションギャップを暴露

MYDAILY |

写真=KBS
IZ*ONEのチャン・ウォニョンとキム・ミンジュがグループ内のジェネレーションギャップについて明かした。

韓国で11日に放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は「ビジュアル 花よりおじいさん」特集で飾られる。

最近行った収録でチャン・ウォニョンは「一番年上であるクォン・ウンビが25歳、私は16歳だ。姉さんたちと漫画について話す時、ジェネレーションギャップを感じる」と告白した。

年上組は「黒いゴム靴」と「美少女戦士セーラームーン」を、年下組は「夢色パティシエール」を見て育った世代だったのだ。これに対し他の出演者は、それぞれの子供時代に見た漫画について話した。すると、イ・スンジェは「僕は昔、孫悟空を見ていた」と話して皆を爆笑させた。

これと共にチャン・ウォニョンとキム・ミンジュは、一番年上であるクォン・ウンビとジェネレーションギャップを感じる部分として“新造語”を上げた。特に「お姉さんはTMI(Too Much Information)の意味を知らなかった」と話し、「お姉さんが『現金自動預け払い機(ATM)のこと?』と静かに聞いた」と暴露し、笑いを誘った。

IZ*ONEのチャン・ウォニョンとキム・ミンジュが出演する「ハッピートゥゲザー4」は韓国で11日の午後11時10分に放送される。

記者 : イ・スンギル