パク・ミニョン、ドラマ「彼女の私生活」初放送を記念して食事会を開催…1話のオンエアを一緒に鑑賞も

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
パク・ミニョンが「彼女の私生活」が初放送を記念する特別な食事会を準備した。

韓国で10日、tvN水木ドラマ「彼女の私生活」の食事会がソウル江南(カンナム)のあるホテルで行われた。パク・ミニョンが「彼女の私生活」のスタッフ、俳優たちのための食事会を開いたのだ。パク・ミニョンの温かい配慮のおかげで俳優とスタッフが一堂に会し、「彼女の私生活」の嬉しいスタートを一緒に切ることが出来た。

パク・ミニョンが準備した食事会にはキム・ジェウク、アン・ボヒョン、チョン・ジェウォン、パク・ジンジュ、キム・ボラなどの俳優たちと約150人のスタッフが参加した。撮影現場でムードメーカーの役割をしっかりと果たし、先頭で撮影をリードしているパク・ミニョンは、食事会でも特有の明るさと華やかさで和気あいあいとした雰囲気をリードした。

俳優、スタッフに対するパク・ミニョンの気遣いに食事会に参加したみんなが彼女に魅了されたとのこと。みんなで「彼女の私生活」第1話のオンエアを一緒に視聴し、再びチームワークを固める時間を設けたりもした。

「彼女の私生活」は、ラブコメディーにアイドルオタクという題材を使った斬新な組み合わせで初放送から視聴者を魅了した。特にパク・ミニョンは、ドラマでソン・ドクミ役を演じ、第1話から経歴5年のキューレーターとレベルの高いオタクという二重の魅力を披露し、ラブコメディー女神の帰還を知らせた。

「彼女の私生活」は職場では完璧なキューレーターだが、実はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)に出会い、繰り広げられるオタクロマンスだ。韓国で毎週水、木曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : パク・グィイム