THE BOYZ、4月29日にカムバック決定!2ndシングル「Bloom Bloom」予告イメージ公開

OSEN |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZがカムバックする。

所属事務所Cre.Kerエンターテインメントは11日、「THE BOYZが29日、2枚目のシングル『Bloom Bloom』と同名のタイトル曲『Bloom Bloom』を発売し、2019年初めて活動を開始する」と話した。これでTHE BOYZは昨年11月に発売した楽曲「No Air」以来、約5ヶ月ぶりに活動を再開することになった。

これに先立ち、同日午前0時、THE BOYZは公式SNSなどを通じてニューシングルと関連した「COMING SOON」予告イメージをサプライズ公開し、今月末のカムバックを正式に発表した。青空と緑の芝生、カラフルな花々が調和したこの予告イメージは春を迎え、より一層華やかに戻ってくるTHE BOYZのカムバックを予告し、ファンから注目を浴びた。

THE BOYZの2ndシングル「Bloom Bloom」は、12人の少年たちの爽やかで純粋な“ロマンスファンタジー”を込めたシングルで、これまでパワフルなパフォーマンスと音楽で愛されてきたTHE BOYZの胸をときめかせる意外な魅力を披露するニューアルバムだ。

今回のカムバックについて所属事務所は「ホットな新人を超え、本格的な『開花期』を迎えたTHE BOYZの元気あふれる『少年の感性』に出会える新曲だ。春を迎えてより一層爽やかに咲いたTHE BOYZの新しい姿を楽しみにしてほしい」と期待を呼びかけた。

優れたビジュアルと実力を兼ね備えた12人組“全員センター”ボーイズグループTHE BOYZは昨年、韓国国内外で精力的に活動した結果、各音楽授賞式で新人賞“5冠”を達成し、ライジングスターであることを証明した。特に、今年1月にはソウルオリンピックホールにて初のファンコンサート「THE BOYZ FAN CONCERT [THE CASTLE]」を開催し、数千人の観客を動員したことはもちろん、今年上半期、大規模なアジアツアーの開催を発表し、次世代韓流スターとしての成長を期待させた。

THE BOYZは5月東京と大阪を皮切りに香港、タイ、インドネシア、シンガポール、台湾、フィリピンなどアジア8都市でアジアツアーを開催する。

記者 : ソン・ミギョン