パク・ミニョン&キム・ジェウク、ドラマ「彼女の私生活」桜よりも美しい写真公開…最強ビジュアルカップル

OSEN |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」が、本日(10日)韓国で初放送される。春の帝王に相応しい桜を圧倒する、パク・ミニョンとキム・ジェウクの眩しいビジュアルから、本放死守(リアルタイムで放送を見ること)の欲求を刺激する。

本日(10日)夜9時30分から韓国で初放送されるドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが、実際はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、キツい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会い繰り広げられる本格的なトクジル(オタク行為)ロマンスだ。パク・ミニョンとキム・ジェウクが主演を務め、ホン・ジョンチャン監督がメガホンを取った。花咲く春に、眠っていたロマンス感情を刺激するドラマとして期待を集めている。

パク・ミニョンとキム・ジェウクの“過去最大級”に胸をときめかせる写真が公開され、視線を集める。桜の下で並んだ2人、花よりも華やかなビジュアルを披露し、トキメキを爆発させる。まるで春を迎えてデートに出かけた恋人みたいに、並んでいる姿だけでも甘い雰囲気をアピールしている。

2人が作るカップルポーズが、さらに胸キュン! 2人が手を合わせてハートの形を作ったり、それぞれ4と10の数字を指で表して「彼女の私生活」の初放送の本放死守を呼びかけた。パク・ミニョンとキム・ジェウクの最強なビジュアルとケミ(ケミストリー、相手との相性)で、お茶の間の本放死守を勧めている。

「彼女の私生活」制作側は「“トクジル(オタク行為)”という題材が視聴者の興味を刺激していると思います。また、パク・ミニョンとキム・ジェウクの特別なケミを通じて、華やかな春のようなトキメキと微笑みをお伝えする予定なので、初放送への多くの期待と視聴をお願いします」と呼びかけた。

記者 : キム・ナヒ