“結婚3ヶ月”イ・サガン、元BIGFLO ロンの入隊現場でお見送りのキス「誇らしい夫、無事に行ってきてね」

OSEN |

写真=イ・サガン Instagram
ミュージックビデオの監督イ・サガンが、夫である元BIGFLO ロンの入隊を見送った。

イ・サガンは9日、自身のInstagramに「誇らしい夫、無事に行ってきてね。家族とメンバーと友人の皆さん、一緒に見送ってくれてありがとう」というコメントと写真を掲載した。

写真の中のイ・サガンは、短く髪を切ったロンの頬にキスをしている。入所前の二人の切ない姿が注目を集めた。

ロンはこの日、陸軍28師団に入隊した。そのためイ・サガンとロンは、結婚3ヶ月目でしばらく離れることになった。

これに先立ち、ロンは先月入隊のニュースを伝えていた。ロンは「19ヶ月が短いといえば短いが、私たち新婚夫婦にとっては結構長い時間に感じられます。僕を待っている妻に感謝の言葉と、皆さんからの温かい応援をお願いします。ありがとうございます」と伝えた。

イ・サガンとロンは11歳差カップルとして話題を集め、今年の1月に結婚式を挙げて夫婦になった。

BIGFLO ウィジン、本日(4/9)入隊の元メンバーロンを直接お見送り「元気で行って来てね」

元BIGFLO ロン、4月9日に軍隊へ…インスタで発表「メンバー、ファン、妻に感謝」

記者 : カン・ソジョン