Apink パク・チョロン&ユン・ボミ&チョン・ウンジ、ファンミーティングのメンバー別ポスターを公開

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkが8周年記念ファンミーティングを控え、メンバー別ポスターを公開し注目を集めている。

所属事務所であるPlan Aエンターテインメントは本日(9日)午後12時、ApinkのファンコミュニティおよびSNSチャンネルにApinkの8周年を記念するファンミーティング「エピン(Apink)は8 歳 」のメンバー別ポスターをサプライズ公開した。同ポスターにはパク・チョロン、ユン・ボミ、チョン・ウンジが登場し、注目を集めた。

ポスターでメンバーらは一つのクラスに集まった8歳の少女になり、それぞれの個性をアピールした。リーダーのパク・チョロンは“正しい生活班長”ボミは“元気な体育部長”、ウンジは“カッコつける釜山(プサン)からの転校生”になり、それぞれのキャラクターを表現した。メンバーたちはレトロなスタイルを完璧に着こなし、多彩な表情で可愛くハツラツとした魅力を最大限に表現した。

先日公開された団体ポスターに続き、パク・チョロン、ユン・ボミ、チョン・ウンジが公開された中、まだ公開されていない他のメンバーはどんな姿を披露するのだろうか関心が高まっている。

今年でデビュー8周年を迎えるApinkは20日午後5時、ソウル世宗(セジョン)大学テヤンホールにてファンミーティングを開催し、2000人余りのファンと出会う。Apinkのメンバーらは8歳に戻るコンセプトでファンミーティングを行い、一つのチームとしてファンと共にしてきた8年間を振り返る予定だ。

Apinkはファンミーティングの前日である19日、ファンソングを発売する。Apinkは毎年のデビュー日に合わせファンソングを公開し、ファンへの愛情をアピールしてきた。事務所は「Apink特有の明るく元気なエネルギーが感じられる楽曲」と明かし、期待を高めた。

1月、8thミニアルバム「PERCENT」のタイトル曲「%%」の活動を盛況裏に終えたApinkは現在、8周年イベントの準備に集中している。

写真=Plan Aエンターテインメント
写真=Plan Aエンターテインメント

記者 : パク・パンソク