Apink パク・チョロン、本日(9日)MBCラジオ「星が輝く夜に」のスペシャルDJとして出演

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apink パク・チョロンが、MBC標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」(以下、「星が輝く夜に」)のスペシャルDJとして出演する。

「星が輝く夜に」側は8日、公式サイトにスペシャルDJのラインアップを公開した。公開された情報によると、パク・チョロンは本日(9日)の放送に出演する。

海外スケジュールで席を外すことになった「『星が輝く夜に』の守り番」であるサンドゥルの代わりに、パク・チョロンが火曜日の夜を担うことになった。パク・チョロンは、キム・ハナ作家と共に「マンダコ(お悩み相談コーナー)」でリスナーたちの悩みを分かち合いながら、コミュニケーションをする予定だ。

パク・チョロンは、これまで2016年「チェ・ファジョンのパワータイム」のスペシャルDJとして出演しており、2018年「KOREA MUSIC FESTIVAL」「富川(プチョン)アニメーション国際映画祭」、2019年自身のファンミーティング「RONG TIME NO SEE」のMCを務めるなど、多数の番組やイベントを進行した実力を誇っている。普段から透き通った綺麗な声とウィットのある話し方でファンから愛されてきたパク・チョロンが、「星が輝く夜に」のスペシャルDJとしてどんな姿を見せてくれるのか、期待が集まっている。

パク・チョロンが出演する「星が輝く夜に」は、本日(9日)午後10時5分から午前0時まで、MBCラジオ標準FM(ソウル・京畿95.9MHz)、MBCラジオアプリ「mini」と「見えるラジオ」で聴くことができる。

記者 : ソン・ミギョン