TWICE ナヨン&モモ&ジョンヨン、7thミニアルバム「FANCY YOU」個人予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが新曲「FANCY」で、ブラック・アイド・ピルスンともう一度ダックを組んだ。

所属事務所であるJYPエンターテインメントは本日(9日)0時、公式SNSチャンネルにTWICEの7thミニアルバム「FANCY YOU」のトラックリスト及びニューアルバムのコンセプトを盛り込んだ個人予告イメージ3枚を公開した。

これによると、タイトル曲は「FANCY」だ。ブラック・アイド・ピルスンとチョングンが作詞・作曲を担当した。

特にブラック・アイド・ピルスンはデビュー曲「OOH-AHHに」から「CHEER UP」「TT」「LIKEY」などTWICEの代表ヒット曲を作った作曲家で、もう一度興行ブームを期待させる。

「FANCY」はTWICEの9人のメンバーたちの華やかで洗練した魅力と、魅惑的なサウンドが調和をなした曲だ。

これと共にカムバック個人予告イメージの初主人公であるナヨン、モモ、ジョンヨンの姿も公開した。彼女らは予告イメージでまるで映画の中の主人公のように華やかでミステリアスな雰囲気を演出し、目を引く。

ナヨンは満開した花の中で溌剌とした魅力を誇示し、モモは長いヘアと堂々とした眼差しでファンの視線を一気にとらえ、ジョンヨンはライムカラーの衣装を着てユニークな雰囲気を演出した。

TWICEは韓国のカムバックと共に、2019年のワールドツアーの開催ニュースを伝えた。来月25日と26日の二日間開催するソウルコンサートを始め、6月15日のバンコク、29日のマニラ、7月13日のシンガポール、17日のロサンゼルス、19日のメキシコシティ、21日のニューアーク、23日のシカゴ、8月17日のクアラルンプールまで、北米4都市を含めて、全世界9都市で10公演の単独コンサートを開催し、“K-POPワントップガールズグループ”として威厳を誇示する。

TWICEのニューアルバムは今月22日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開する予定だ。本日(9日)から予約販売を開始する。

記者 : キム・ナラ