T-ARA ヒョミン、MCを務める新番組「ビューティールーム」が今夜初放送!気になる美容法とは

Newsen |

写真=サブプライムアーティストエージェンシー
T-ARAのヒョミンがビューティーメンターになる。

ヒョミンは、本日(8日)午後11時に韓国で放送スタートするJTBC4新バラエティ番組「ビューティールーム」のMCに抜擢され、彼女だけの美容のコツやノウハウを余すところなく披露する予定だ。

「ビューティールーム」は女性のみならず、自身を飾る方法を知っているグルーミング族(ファッションと美容に投資を惜しまない男性たち)のためのビューティー情報も発信する新概念のバラエティ番組。そしてアイドルやセレブの美容ノウハウとライフスタイルまで伝える。

これまでヒョミンは音楽はもちろん、ファッションと美容などで自身だけの個性を披露してきた。各番組とインタビューで公開した彼女だけの特別なノウハウはもちろん、グラビアを通じて見せてくれたトレンディな感覚は毎回視線を奪い、話題になった。

また、洗練されたファッションセンスでスタイルアイコンとして愛されただけでなく、その美ボディは女性の憧れのスターに浮上するのに十分だった。そのため美容に関する悩みや疑問を解決してくれる「ビューティールーム」の中でMCとして見せてくれる活躍が期待される。

ヒョミンは「ビューティールーム」でどこでも公開したことのない美容情報と裏技を公開する。それだけでなく、ビューティークリエイターになり、一緒にトレンドを探り、コスメやファッション、インナービューティー、ヘルスビューティーなど、きれいになりたい女性視聴者のニーズに応える番組を披露する予定だ。

記者 : イ・ミンジ