ソン・ガンホ&チョ・ヨジョンら出演「パラサイト 半地下の家族」予告編第1弾公開…個性溢れるキャラクターの登場に期待高まる

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
ポン・ジュノ監督の新作「パラサイト 半地下の家族」の予告編第1弾が公開された。

本日(8日)正午、映画「パラサイト 半地下の家族」(監督:ポン・ジュノ、配給:CJエンターテインメント)は予告編第1弾を先行公開した。

「パラサイト 半地下の家族」の予告編第1弾は1分13秒ほどで、俳優ソン・ガンホとパク・ソダム、チェ・ウシク、イ・ソンギュンの姿が盛り込まれている。

ポン・ジュノ監督の新作「パラサイト 半地下の家族」は、全員が失業者であるキテク(ソン・ガンホ)一家の長男ギウ(チェ・ウシク)が家族の期待を一身に受けて、パク社長(イ・ソンギュン)の家に家庭教師の面接を受けることにより始まる、予期しなかった事件を描いた作品だ。

チェ・ウシクは「父さん、僕はこれを偽造や犯罪だとは思わない」と述べ、するとナレーションは「それはれっきとした犯罪です」と言う。

続いてソン・ガンホは「お前、計画がちゃんとあるんだな?」と驚いて、「果たしてそうでしょうか?」という独特の声のナレーションが繰り広げられる。また、「全員職なし家族の長男ギウが、高額の家庭教師の面接に行きます」と、面接を受けた家の中である出来事が繰り広げられることを予告する。

特に短いナレーションの終盤には、「2019年、ポン・ジュノ監督の新しい家族の悲喜劇」と紹介された。

ポン・ジュノ監督は映画「グエムル-漢江の怪物-」「オクジャ」を演出して、海外でも高い評価を得ている。今年のカンヌ国際映画祭でも、「パラサイト 半地下の家族」が招待を受けるのか注目される。

記者 : シン・ソウォン