ヨ・ジング、BTS(防弾少年団) ジョングクからの愛情溢れるプレゼントに感謝…熱い友情をアピール

OSEN |

写真=ヨ・ジング Instagram
俳優ヨ・ジングが、ドラマ「ホテルデルーナ」の撮影現場で防弾少年団 ジョングクとの深い友情をアピールした。

ヨ・ジングは8日、自身のInstagramに「ㅈㄱ(ジング)もㅈㄱ(ジョングク)を応援する!!!! #ㅈㄱㅈㄱ #遠くまで来てくれてありがとうございます」という書き込みと共に写真を投稿した。

公開された写真の中にはヨ・ジングがジョングクからプレゼントされたケータリングカーの前に立っている姿が写っている。特にジョングクは「ヨ・ジングの友達ジョングク」というコメントでヨ・ジングとの友情をアピールし、注目を集めた。

ヨ・ジングとジョングクは同じ1997年生まれで、親しい友人であることが知られている。これまでヨ・ジングはインタビューで、休日にカフェでジョングクと会うと明かしたことがある。

ヨ・ジングは現在、tvN新ドラマ「ホテルデルーナ」を準備している。「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアーが運命的な事件でホテルデルーナの支配人を務めるようになり、月のように孤高で美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営することから繰り広げられる特別なストーリーを描く作品だ。「主君の太陽」を執筆したホン脚本家らの新作で期待が高い。「ホテルデルーナ」は韓国で今年の下半期に放送がスタートする。

IU&ヨ・ジング、新ドラマ「ホテルデルーナ」出演決定…2人の共演に高まる期待

防弾少年団 ジョングク、最強のベビーフェイス公開…中国語で「ファンのおかげで幸せ」

記者 : ヨン・フィソン