OH MY GIRL スンヒ、ドラマ「彼はサイコメトラー」OSTに参加…明日リリース

MYDAILY |

写真=CJ ENM
OH MY GIRLのスンヒがドラマ「彼はサイコメトラー」の3番目のOST(劇中歌)の主人公として選ばれた。

tvN月火ドラマ「彼はサイコメトラー」(演出:キム・ビョンス、脚本:ヤン・ジナ)側は、ドラマの3番目のOSTであるOH MY GIRLのスンヒの「Sunny Day」を9日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開すると伝えた。

「Sunny Day」はドラマの男女主人公であるイ・アン(GOT7 ジニョン)、ユン・ジェイン(シン・イェウン)が互いに感じるときめきを表現した曲で、今月2日に韓国で放送された第8話の主要シーンに挿入され、視聴者からの問い合わせが殺到した。

CJ ENMの社会貢献事業であるO'PEN MUSIC所属の作曲家であるNaiv、Jayins、チ・イェジュンがタッグを組んで完成度を高め、楽しいメロディと軽快なリズムを通じて爽やかで心がときめく可愛らしい雰囲気をそのまま盛り込んだ。

また「分からない心を隠しても手に負えない」「深まる気持ち今日もあなただけ見える」「あなたからは私が感じられる妙に引かれた私の心」のように、恋に落ちた人なら誰でも共感することができるハツラツとして可愛らしい歌詞が印象的だ。

特に「Sunny Day」はドラマ「愛の温度」のOST「You Are」、ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」のOST「WHO」など、多数のOSTに参加して視聴者の心をとらえたOH MY GIRLのスンヒが歌った。彼女はまるで恋人の耳に恋をささやくように、特有の清涼な音色で「Sunny Day」を歌い、リスナーたちの心を刺激する予定だ。

tvN月火ドラマ「彼はサイコメトラー」は、秘密を心に隠したユン・ジェイン(シン・イェウン)と相手の秘密を読み取るサイコメトリー能力を持つイ・アン(ジニョン)の超能力ロマンススリラーだ。

「彼はサイコメトラー」は韓国で毎週月曜日と火曜日の午後9時30分に放送され、ドラマの3番目のOSTであるOH MY GIRLのスンヒの「Sunny Day」は、9日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン