「彼女の私生活」キム・ジェウク、ONEに付きまとうキム・ボラに鋭い視線…スチールカットが公開

MYDAILY |

写真=tvN
飛行機でONEを盗撮するキム・ボラの姿と、それを怪訝な表情で見つめるキム・ジェウクの姿が公開された。

今月10日に韓国で初放送予定のケーブルチャンネルtvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」(脚本:キム・ヘヨン、演出:ホン・ジョンチャン)は、職場では完璧なキュレーターだが、実際にはアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、キツい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会い繰り広げられる本格的なトクジル(オタク行為)ロマンスだ。

キム・ジェウクはソン・ドクミが働く美術館の新任館長ライアンに扮する。ONEは、グループ「ホワイトオーシャン」のメンバーであり、パク・ミニョン(ソン・ドクミ役)の最愛ドル(最高に好きなアイドル歌手)であるチャ・シアン役を演じ、キム・ボラはパク・ミニョンのライバルであるホームページマスターのシンディ役を演じる。特にキム・ボラはONEに向けた“ファン心”以上の危険な愛情を表し、緊張感を誘発する予定だ。

公開されたスチールカットでは、同じ飛行機に搭乗したキム・ジェウクとONE、そしてキム・ボラの姿が写し出されている。これは“最愛ドル”であるONEの後を追い、ビジネスクラスに搭乗したキム・ボラの姿である。キム・ボラは小型のデジタルカメラでONEを密かに撮影しており、ONEはこのような事実に全く気づいていない。

一方、ゆったり英字新聞を読んでいたキム・ジェウクの視線が、キム・ボラの怪しい行動を捉えた。彼は鋭い目線でキム・ボラの不審な挙動を注視しているが、キム・ボラはそれをものともせず、ただONEに意識を集中している。このような視線のトライアングルが奇妙な緊張感を醸し出す中、3人の手に汗握る同乗フライトで一体何が起こるのか、期待が高まっている。

ケーブルチャンネルtvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、10日夜9時30分より韓国にて初放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン