gugudan キム・セジョン「覆面歌王」に出演した感想を伝える“幸せな時間だった”

MYDAILY |

写真=gugudan 公式Twitter
gugudanのキム・セジョンが「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

7日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、訴えかけるような情緒溢れる歌声で視聴者の好奇心を刺激した“イライザ”の正体が、gugudanのキム・セジョンであることが明らかになった。

キム・セジョンは「覆面歌王」を通じてホ・ガクとZIAのデュエット曲である「I Need You」、イ・ソラの「私を愛さないあなたに」、紫雨林(ジャウリム)の「25、21」を柔らかい音色と繊細な歌声で披露し、視聴者はもちろん判定団をも魅了した。

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
キム・セジョンは今回の出演について「『覆面歌王』にまた出演して歌を歌うことができて幸せな時間でした。私の歌を好きになってくれて、私も感動を受けました。これからも一生懸命にし、成長するgugudanのキム・セジョンになるので、たくさんの応援と期待をお願いします! ありがとうございます」と感想を伝えた。

キム・セジョンはgugudanのメンバーとして、独歩の音色と豊かなボーカル、華やかなパフォーマンスなど多彩な魅力で注目を集めた。また音楽はもちろん、ドラマ、バラエティ、CMまで多様なジャンルで活躍し、人気を博している。

記者 : ヨ・ドンウン