Wanna One出身べ・ジニョン、ソロデビューまで秒読み「本日MVを撮影」

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身べ・ジニョンが、本格的なソロ活動開始の秒読み段階に突入した。

所属事務所C9エンターテインメントは本日(8日)午前、「べ・ジニョンが現在、初のソロシングルのミュージックビデオを撮影中だ」と明らかにした。

続いて関係者は、「べ・ジニョンは本日、今回のミュージックビデオのために、韓国国内のあちこちを巡り、撮影に臨む予定です。今までとは異なる新たな姿をお見せします。どのようなストーリーのミュージックビデオが完成するのか、期待していてください」と伝え、好奇心を刺激した。

これに先立ちC9エンターテインメントは、公式SNSにてべ・ジニョンの1stシングルのリリースを予告する“COMING SOON予告”を電撃公開し、ファンの関心を集めた。

べ・ジニョンはWanna Oneでの活動当時、魅力的な歌声と甘いルックスで厚いファン層を形成してきた。Wanna Oneでの活動終了後も、引き続き韓国国内外のファンたちの熱い声援を受けて、人気アイドルの座を維持している。

C9ボーイズでのデビューに先立ち“ソロ歌手べ・ジニョン”としての活動を開始する彼がどのような音楽を披露するのか、期待が高まっている。

べ・ジニョンは4月に1stシングルをリリースし、27日と28日にはソウル慶煕(キョンヒ)大学・平和の殿堂にて初めてのアジアファンミーティングツアーのソウル公演「IM YOUNG」を開催するなど、ソロアーティストとして精力的な歩みを繰り広げる予定だ。

記者 : キム・ナラ