「自白」ユ・ジェミョン、リュ・ギョンスを訪ねる…2PM ジュノとの関係は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「自白」放送画面キャプチャー
ユ・ジェミョンが2PMのジュノを調べ始めた。

昨日(6日)、韓国で放送されたtvN「自白」では、キ・チュンホ(ユ・ジェミョン)がハン・ジョング(リュ・ギョンス)を訪ねる様子が放送された。キ・チュンホは「君一人を殺人犯にするためにあまりにも手が込んでいる。証拠の捏造に、証人買収に、誰に怨恨を買うようなことをしたんだ? 誰が君を監獄に入れようと必死になっているんだ? 」と話した。

これにハン・ジョングは「君は僕に何をしてくれるのか」と聞き、キ・チュンホは「僕と取引しようというのか? キム・ソニ事件の真犯人が捕まることが君にもいいことだというのが分からないのか? 一体どうやってチェ・ドヒョン(2PM ジュノ)弁護士を説得したのか」と聞いた。

これを受けてハン・ジョングは「何かと縁があるんだ……。何、嫉妬するか? 」とだけ答えて、口を閉ざした。この日キ・チュンホは「チェ・ドヒョン、一体何を隠しているんだ」と、彼についてもっと調べることを頼んだ。

記者 : キム・ジナ