Apink ユン・ボミからASTRO チャウヌまで…気になるファッションアイテムに注目

@STYLE |

スターたちは何を着てどんなアイテムを使用しているのか。スターに関する質問には限りがない。「@star1」の読者が気になるスターたちが着て、使用し、食べて、行く所。スターたちが選んだ「It Item」に注目してみた。

Q.彼女にサプライズプレゼントとしてネックレスをあげたいです。彼女はシンプルなものを好み、白いTシャツにジーンズをよく着ます。好みは知っていますが、いざネックレスを選ぼうとしたら、よく分からないです。彼女の好みにピッタリなアイテムを一つおすすめしてください。

◆KBS週末ドラマ「たった一人の私の味方」94話で、ナ・ヘミが着用したRoseeD'orの「Romantic Floorシリーズのネックレス」をおすすめします。シンプルなデザインに魅惑的なカラーと光沢を加え、洗練された雰囲気を醸し出すアイテムです。ナ・ヘミは白いトップの上にネックレスを合わせ、可愛らしいスタイルを完成させました。

Q.彼氏と桜祭りデートに行くことになりました。春の雰囲気漂うスタイルで飾りたいのですが、フラワーパターンの服は頻繁に着こなし、今回はパターンのないコーデに挑戦しようと思っています。桜祭りデートに似合うファッションアイテムをおすすめしてください。

◆Apinkのユン・ボミがtvN「コメディビッグリーグ」で着用した、SINOONの「Mild blouse(pink)」をおすすめします。薄いニット素材のシースルーニットブラウスを使って、様々なスタイリングができる実用的な製品です。花びらのように揺れるネックラインと袖の部分が可愛いらしさを加え、フィット感が女性的な魅力を活かします。

Q.tvN 「真心が届く」を見てユ・インナのファンになりました。初登場からとても綺麗でした。1話でユ・インナが着用していたサングラスの情報も分かりますか。

◆Gentle Monsterの「east moon 01」です。ブランドロゴがテンプルに適用されたニューコレクション製品で、様々な顔型に合い、丸いシェイプの薄くて軽いフラットバータイプのサングラスです。

Q.いとこの誕生日プレゼントで可愛いエコバッグを買ってあげたいです。tvN「ロマンスは別冊付録」12話でイ・ナヨンが使用していたストラップバックの情報が知りたいです。

◆Lipaultの「PLUME BASIC ECO SHOULDER STRAP」です。調節可能なストラップやポケットが便利で、13インチのノートパンコンまで収納できる便利な大きさのバックです。

Q.ブラウスに似合う腕時計を探しています。MBC「アイテム」でチン・セヨンが着用していた時計を見て惚れました。どこで購入できるのか教えてください。

◆CALVIN KLEIN WATCH&Jewelry「rebel」です。ランウェイコレクションでインスピレーションを受けて誕生したカラーと、ダイヤルを横切るストライプデザインが注目の製品です。柔らかい牛革バンドがリラックスした着用感を与えます。

Q.無難なものが好きで、ブラックシューズをよく履きますが、春になると明るいカラーに目が行きます。tvN「ロマンスは別冊付録」で、チョン・ユジンが履いていたホワイトブーツはどこで購入できますか。

◆VIVA SCAの「リボン真珠アンクルブーツ(V17A010WH)」です。綺麗な白い革のブーツで、後ろの装飾が女性らしさを強調し、リボンが可愛らしい感じを与えます。リボンなしでも着用可能で、ワンピースとスキニージーンズによく似合います。

Q.俳優ユン・セアの写真を探していたところ、さわやかな春を漂わせる空港ファッションを見つけました。もうすぐ新婚旅行へ行く友達にこのジャケットをプレゼントしてあげたいのですが、どこで購入できますか。

◆COLMAR Originalsの「RESEARCH SHORT JACKET WITH POUCH」です。ライムカラーが魅力的な一体型フードウインドブレーカーで、特殊な撥水性加工がしてあり便利なアイテムです。ベルトバッグのおかげで、時にはスポーティに、時にはラブリーに演出できます。

Q.父の誕生日プレゼントで靴を購入しようと思っています。中年男性が履いても素敵なスニーカーを探していたところ、俳優のチョン・ジュノが、tvN「問題的ボス」の制作発表会で履いていた靴を見つけました。どこで購入できますか。

◆fitflopの「CHRISTOPHE LEATHER SNEAKERS/Urban White」です。綺麗なラインとミニマルなデザインで、モダンでスタイリッシュな演出ができます。滑らかな光沢の皮素材で製作されており、超軽量な特殊素材を使っており軽くて、履きやすいです。

Q.キャンパスルックで着用できる実用性のいいバックを探しています。ASTROのチャウヌが3月15日、空港ファッションで使用していたバックの情報が知りたいです。

◆SAMSONITE REDの「DANSEY」というトートバックです。シンプルでありながら、モダンなデザインが目立つバックで、15.6インチのノートパソコン収納が可能です。また2段オープンポケットがあり、実用性が高いです。取り外しが可能なショルダーを構成してトットバック、ショルダーバッグとして活用することができます。

Q.制服と普段着、両方ともに似合うスニーカーを探しています。ジーンズを好む方なので、デニムのカラーとマッチしやすいアイテムがいいです。一足おすすめしてください。

◆Red Velvetのアイリーンがoksusu「LEVEL UP Projectシーズン3」で履いていた、FEIYUEの「FE LO CLASSIC WHITE GREY」をおすすめします。スリムなデザインに、グレーのロゴポイントを加えたスニーカーです。デニムファッションはもちろん、制服にもよく似合うと思います。

Q.旅行地でスタイリッシュに履けるスリッパを探していたところ、ペ・ジョンナムがtvN「スペイン下宿」2話で履いていたスリッパを発見しました。製品情報を教えてください。

◆BIRKENSTOCKの「チューリッヒ」です。ワイドなストラップでバックル装飾を加え、フィットの調節が可能で、靴底のファーを加えて素敵です。ペ・ジョンナムは、デイリールックにカーキ色のファースリッパでポイントを加え、男性的な雰囲気を完成させました。ペ・ジョンナムのようにスポーティーなソックスと共に着用すると、スタイリッシュに見えること違いなし。

Q.MBC「悲しくて、愛」が大好きです。4話でパク・ハナがコートに合わせていた、ミニバックが本当に独特に見えました。どこで購入できるのか情報を教えてください。

◆0914「LUGGAGE LOCK SM TOP HANDLE」です。立体的なディテールやバックルの装飾、カラーなどが独特なアイテムです。好みに合わせて多彩なスタイルが演出できます。

記者 : イム・ミエ