SUPER JUNIOR ウニョク、誕生日を迎えて日本語でSNS投稿…メンバーも続々と写真を公開

Newsen |

写真=ウニョクTwitter
SUPER JUNIORのウニョクが、34歳の誕生日を迎えた。

ウニョクは本日(4日)、自身のTwitterで「ニョクニョク二 誕生日」という日本語の文と、メンバーのドンヘやダンサーと撮った写真を掲載した。ウニョクはケーキを持ち、幸せそうな表情を見せた。

メンバーのイェソンも、自身のSNSでウニョクとのツーショットを公開し誕生日を祝った。カジュアルな服でナチュラルな姿と、スーツを着たクールな姿を見ることができる。

シンドンも、自身のInstagramに「お誕生日おめでとう。きれいに洗って、化粧品でまた顔を洗うウニョク」というコメントと共に写真を掲載した。写真の中には、密かにウニョクのすっぴん写真を撮るシンドンの姿が映っていた。ウニョクは、化粧品を顔に塗っている。シンドンの美肌も目を引く。

また、ドンヘも自身のInstagramに「お誕生日おめでとう E !! Happy birthday 」というコメントと共に、ウニョクと仲良く座った写真を掲載した。二人のお茶目な姿が視線を奪う。

ウニョクは、4月14日にドンヘとのユニットSUPER JUNIOR D&Eとして、3rdミニアルバム「DANGER」を公開する。

写真=イェソンInstagram
写真=イェソンTwitter
写真=シンドンInstagram
写真=ドンヘInstagram

記者 : チ・ヨンジュ