イ・ソンギョン、ナチュラルメイクのグラビアを公開…透き通った肌で少女のような美しさをアピール

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
スタースタイルマガジン「HIGH CUT」が、女優イ・ソンギョンのグラビアとインタビューを公開した。

「HIGH CUT」は「化粧もほとんどせず、飾らない姿の中に透き通った肌と少女のように美しい表情が際立つ」と、イ・ソンギョンのグラビアを評価し、「きらきらと瞳を輝かせて、感性的な雰囲気と好奇心に満ちた表情など、多彩な魅力を披露した」と撮影の雰囲気を伝えた。

撮影を終えて行われたインタビューでイ・ソンギョンは、先日撮影を終えた映画「ガールカプス」について、「どうしても刑事物といえば、荒々しいアクションが出てくる映画を想像する。そのような意味で、私とラ・ミラン先輩が演じた『ガールカプス』は、観客により新鮮に感じられることができると思う」と語った。

またイ・ソンギョンは先輩刑事として息を合わせた女優ラ・ミランに感謝の気持ちを表した。「撮影しながら苦手なこともあったが、ミラン先輩がよく導いてくれた。良い先輩たちと一緒に演技することができて楽しかった。観客の皆さんにも、その愉快さをそのまま感じていただきたい」と語った。

イ・ソンギョンのグラビアとインタビューは、「HIGH CUT」239号に掲載された。

記者 : イ・スンロク