ジス&DIA チェヨン&B1A4 ジニョンら出演「初恋は初めてなので」ときめき溢れるスチールカットを公開

OSEN |

写真=Netflix
ジス&DIA チェヨン&B1A4 ジニョンら出演「初恋は初めてなので」のスチールカットを公開。

Netflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」が、主人公たちのぎこちないけどときめく一日一日が盛り込まれたスチールカットを公開した。

Netflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」は、初めての人生だから難しく、初恋だから不器用な人生初心者5人の若者たちのハプニング満載のロマンスを描いた作品だ。

本日(4日)に公開されたスチールカットは、学校に通ったり友達の悩みを聞いてあげたり、恋愛をしたり、友達とふざけたり、一日24時間では足りない5人の若者たちの可愛らしい姿が描かれている。一番先に注目を集めたのは20年の友情の歴史を持つテオ(ジス)とソンイ(DIA チェヨン)、テオを間にして友人の友人として出会い、お互いに惹かれてしまったソンイ(DIA チェヨン)とドヒョン(B1A4 ジニョン)、彼らが作っていくときめく恋模様だ。

お互いにときめく胸騒ぎを感じるソンイとドヒョン、そしてそれを見守りながら妙な嫉妬を感じるテオ、人生初心者が経験する不慣れで下手な感情のローラーコースターが共感を呼び起こす。

ここに、生まれて初めて両親のもとから脱した財閥の相続人ガリン(チェ・リ)とミュージカル俳優という切実な夢を追って家を飛び出したフン(カン・テオ)までテオの家に合流し、がたがたと騒々しいテオ・シェアハウスの話が加わる。

現実の親友を上回る、同年代の俳優たちが作り出したリアルな相性は幼い頃、誰もが夢見た友達とのシェアハウスのロマンをさらに刺激する。

初めて感じる友情と愛に対する複雑な感情で混乱しているが、お互いの存在が力になる若者たちの爽やかなストーリーで視聴者をわしづかみにする、Netflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」は4月18日、Netflix限定で見ることができる。

記者 : パク・ソヨン