韓国で大人気!赤頬思春期、日本デビューアルバムが6月5日に発売決定

Kstyle |

現在のK-POPシーンで大きな注目を集めている、赤頰思春期が6月5日に日本デビューアルバムを発売することが決定した。

赤頬思春期はヴォーカルのアン・ジヨンとギターのウ・ジユンが、自らが作詞、作曲、演奏までをも手掛ける2人組女性デュオだ。「思春期の記憶・残像」をテーマに自ら作詞、作曲、演奏を行い、その独特な感性とジヨンの透明感溢れる歌声で生み出される楽曲は 唯一無二の存在感を放ち、聴く者の心を癒し魅了する。

2016年に韓国でデビューすると、その類い希な才能は瞬く間に開花し、1stアルバム「RED PLANET」に収録されたタイトル曲「Galaxy(宇宙をあげる)」は韓国国内すべての音源配信サイトで1位を獲得した。以降も立て続けにヒットを重ね、主要授賞式で数多くの賞を受賞をするなど、今注目のアーティストだ。そんな赤頰思春期が、6月5日に待望の日本デビューアルバムのリリースを決定した。

これからの赤頰思春期の日本活動にも大いに期待したい。

アン・ジヨン

赤頬思春期から日本デビューに向けてのコメント

こんにちは。私たちは赤頬思春期です。

私たちは、なんと今年6月5日、日本で正式デビューをすることになりました。皆さんと直接お会いできることを、今からすごく楽しみにしながら頑張って、色々な準備をしています。

実は去年、東京で「宇宙をあげる」というタイトルでコンサートをしたことがありました。その時、日本のファンの皆さんに直接会える機会があったのですが、その日の記憶は、私たちにとって、とても良い思い出でした。その楽しかった思い出がずっと心に残っていたので、日本デビューがしたいと、期待しながら待っていました。

私たちの日本デビュー曲は「宇宙をあげる」という曲になりました。この曲は恋に落ちた少女の心を表現した可愛い歌詞と明るいメロディーが特徴な曲です。私たち赤頬思春期の感性や個性を一番感じられる曲です。これから皆さんと一緒に、共感できるような音楽で、たくさん活動していく予定ですので、応援宜しくお願いします。

赤頬思春期、ニューアルバム「思春期集1花の気配」で1年ぶりにカムバック…“春のときめきを届ける”

日本で撮影!赤頬思春期、新曲「星を見に行く?」MV予告映像を公開…ロマンチックな沖縄を満喫

ユ・ジユン

■リリース情報
タイトル:未定
2019年6月5日(水)発売

<初回限定盤>
形態:CD+DVD ※初回限定盤のみPhoto Book(24P)封入
価格:2,778円+税
【CD】
・宇宙をあげる
・好きだと言って
・You(=I)
ほか計6曲予定

【DVD】
・「宇宙をあげる」MV
・MVメイキング収録(予定)

<通常盤>
形態:CD
価格:1,852円+税
【CD】
・宇宙をあげる
・好きだと言って
・You(=I)
ほか計6曲予定

※収録内容・仕様等は制作上の都合により変更となる可能性がございます。

■関連リンク
公式サイト:http://www.bol4.jp/

記者 : Kstyle編集部