「花より男子」ク・ヘソン&キム・ジュン、久しぶりに再会…笑顔の2ショットに注目“本当にいつぶりだろう”

MYDAILY |

写真=キム・ジュン Instagram
「花より男子~Boys Over Flowers~」で共演した俳優キム・ジュンとク・ヘソンが再会し、注目を集めた。

キム・ジュンは最近、自身のInstagramに「#本当にいつぶりだろう #以前と同じだね」と書き込んで、写真をアップした。

公開された写真には、キム・ジュンとク・ヘソンの姿がある。二人はカメラに向かって微笑んでいる。

これに先立ってキム・ジュンとク・ヘソンは2009年に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で、それぞれソン・ウビン、クム・ジャンディ役で出演した。写真を見たネットユーザーは「ドラマが懐かしい」「とてもうれしい再会」などの反応を見せた。

キム・ジュンは昨年、結婚してすでに娘がいることが知られ、大きな話題を集めた。その後キム・ジュンは「スーパーマンが帰ってきた」に出演して娘を公開した。

「花より男子」F4のキム・ジュン、番組で娘のソイちゃんを公開…微笑ましい“パパ姿”に注目

ク・ヘソン&アン・ジェヒョン夫妻、仲良しツーショットを公開…結婚4年目のビジュアルカップル

記者 : チャン・ミンヘ