“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、半年前の共演映像が再び話題に…発言にも注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「一戸暮らし」放送画面キャプチャー
韓国代表スピードスケート選手出身イ・サンファと歌手KangNam(カンナム)の約半年前の姿が紹介された。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「一戸暮らし」では、イ・サンファとKangNamのロマンス特集が公開された。

昨年11月に韓国で放送された「一戸暮らし」では、イ・サンファとKangNamの“飴のような相性”が放送され、2人が熱愛を認めた後に改めて話題になった。

共演者のチェ・ビョンソはイ・サンファとKangNamがお似合いだと言いながら、知り合いの占い師に電話をかけた。占い師は「飴のような相性だ。一度絡むとなかなか切れない」と話した。

結論は良い相性だということだ。また占い師は「この2人が出会うと外部的に活動しなければならないから共働きになる可能性が大きい」と話した。

その後、先輩たちはKangNamに「気があるでしょう?」と聞いた。するとKangNamは「(彼女が)僕より年下だけど、あまりにもすごい方だから触れられない。近づけないということだ」と答え、視線を引きつけた。

イ・サンファとKangNamは先月、約半年前から付き合っていることを明かした。2人は昨年9月に韓国で放送されたSBS「ジャングルの法則 in ラストインド洋」に出演したことをきっかけに恋人に発展した。

“KangNamと熱愛”イ・サンファ、結婚説について事務所がコメント「今はただ交際中」

結婚説も?“日韓カップル”KangNam&イ・サンファに注目…同僚がラブラブぶりを暴露

日韓カップル誕生!KangNam&イ・サンファ、熱愛を公式に認める「見守っていただきたい」

記者 : ソン・ヒョジョン