NU'EST ミンヒョン、ソロ曲「Universe」MV公開…成長を知らせる繊細なボーカルに注目

OSEN |

写真=「Universe」ミュージックビデオキャプチャー
グループWanna Oneとしての活動を終えたミンヒョンが、NU'ESTとしてソロ曲を発表した。

さらに甘く深まった繊細な感性で、ファンをときめかせたミンヒョン。NU'ESTに戻って完全体となっただけに、さらに特別な贈り物となった。

ミンヒョンは、3日の午後6時に新曲「Universe」を発表した。この曲は、ミンヒョンが約2年ぶりにNU'ESTに復帰して発表する先行公開曲で、ソロ曲でもある。細やかに表現されたボーカルは、ミンヒョンの成長を知らせ、叙情的な雰囲気で魅力を加えた。

「Universe」は、NU'ESTの完全体のアルバムの先行公開曲であり、復帰したミンヒョンのソロ曲ということで意味を深めた。ミンヒョンは、ソロ曲でファンにNU'ESTへの復帰を知らせ、またボーカルとしての魅力を最大限にアピールした。トレンディーでありながらも感性的な雰囲気を生かし、ミンヒョンの多様な魅力と調和した。

この曲は、豊かなギターリフとトレンディーなシンセサウンドが調和を成すミディアムテンポのR&Bポップジャンルで、「私よりあなたの幸せを願う」というメッセージが込められている。この曲を聞くすべての人々の幸せを願う心が込められており、より暖かい雰囲気を与える曲だ。

ミンヒョンはボーカルとしての魅力を花咲かせながら、繊細な成長を遂げた。完全にミンヒョン個人のボーカルに集中でき、彼だけの感性を込めた楽曲だ。特にミンヒョンは、「Universe」の作詞にも参加し、自身の色をより濃く溶け込ませた。ミンヒョンの美しい言葉がファンを温かく包むのに十分だった。

「君は僕のUniverse Universe / 遠い半分のMy Universe / 僕のことで辛いなら いっそ ぼくのことを忘れてください / 眩しい Universe My Universe / 君は僕の Universe Universe / あなたのいない 半分のUniverse / とても小さく見えても相変らず美しいですね / ただ幸せでいてほしい My Universe」

甘い音楽でNU'ESTへの復帰を知らせたミンヒョンのソロ曲をスタートに、完全体での活動がさらに期待される。

記者 : ソン・ミギョン