少女時代 ティファニー、ソロ活動中も少女時代への想いは止まらない!?本心に迫る1問1答インタビュー動画を大公開!

Kstyle |



昨年6月、韓国からアメリカへと活動拠点を移し、本格的にソロアーティストとして活躍しているティファニー。2月にはアメリカで初となるEPアルバム「Lips On Lips」を発売し、さらなる飛躍を目指している。

そんなティファニーのTMI(Too Much Informations)満載のインタビュー動画が到着! 最近一番嬉しかったこと、好きな映画などの些細な質問から、美の秘訣や座右の銘まで、気になる本心を1問1答で大公開!

さらに「無人島に持っていきたいもの」「最も良かった旅行先」などの質問では、少女時代への格別な愛が炸裂!? 拠点を移した後でも、苦楽を共にしたメンバーたちへの想いはそのまま変わっていない様子がうかがえる。

2019年に叶えたい事について「『Lips On Lips』に続いて、もっと良いアルバムを出したい」と意気込んだティファニー。監督や演出、プロデューシングなど、すべてのジャンルに興味津々の彼女に、今後も目が離せない!

ティファニーは昨年6月、アメリカのエージェンシーであるParadigm Talent Agencyと契約を締結した。その後、デビューシングル「OVER MY SKIN」を発売し、アメリカでのソロ活動をスタートさせた。今年2月には1stEPアルバム「Lips On Lips」で活動を再開し、「iHeartRadio Music Awards」ベストソロ部門で新人賞を獲得し、人気を集めている。

ティファニー、プラチナディスク認証の記念ショットを公開「こんなに大きな贈り物をありがとう」

スヨン、少女時代の友情をアピール…テヨン&ヒョヨン&ソヒョン&ティファニーとの記念写真を公開

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部